2011年03月28日

シーズンを振り返って。


まず、先日のチャリティーイベントに参加された方本当にありがとうございました。
また、今シーズンご声援・ご支援頂いた方本当にありがとうございました。


結果として目標としていたプレーオフも震災の影響でなくなり残念ですが、
被災地での被害の状況を考慮すると、最良の判断だと思います。


そして誠に勝手ながら、三澤・寺井君に引き続き、私も今シーズンをもって引退することを決断致しました。


ブルスパに入団し4年、3位・5位・2位・そして今シーズンと経験しいろいろな思い出ができました。
ブルスパでバスケをできた事を誇りに思っております。

4年間バスケを続けれたのも、ファンの皆様、そしてチームメイト・スタッフの方々と多くの方に
支えられたからだと思っております。

本当にありがとうございました。


また、来シーズンに向けブルスパは始動しております。
来シーズンこそは、きっと優勝してくれると思います。


私も皆様と一緒にブルスパを応援していきたいと思います。



本当にありがとうございました。




#5 宮元 衛


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
残念ですね。。。引退された後はどこかでバスケはするんですか??
Posted by なな at 2011年04月01日 01:01
先ほどマチで見かけました

スーツ姿だったので、送別会だったのでしょうか

新たな道へ向けて頑張って下さい
Posted by トモコ at 2011年04月03日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。