2011年03月27日

今シーズンを終えて

お疲れ様です!
3月26日は本当ならプレーオフがあった日は39番寺井がアップします!


今シーズンをふりかえっての企画ですが まず今年度をもって引退をする事を伝えなければいけません
理由としましては会社との都合が合わなかったからです。


自分はこれから石川のクラブチームで
元選手一ブルスパファンとしてチームを応援して行きたいと思います


これからも会場などで顔を合わす機会があると思いますので
一緒に石川ブルースバークスの勝利を目指して応援していきましょう



♯39寺井


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
本当ですか・・・
とても残念です。
今シーズンとても悔しい終わり方をしたので
私としては今のメンバーで来シーズン戦ってプレーオフに
出場してほしかったです。
三澤選手も引退。寺井選手も引退。
さみしいです。

でも寺井選手の悩んだ結果だと思います。
仕事との両立たいへんだったと思います。
試合会場で会ったら声かけてもいいですか
お疲れ様でした。
Posted by 桜 at 2011年03月27日 01:17
10−11シーズンお疲れ様でした。
『引退』の文字にビックリし、とても残念に思っています。もっと寺井くんのプレーを観たかったな。クラブチームでも頑張ってくださいね。チャリティーの時、綺麗になった手を見せてくれてありがとうね。では次は会場で会いましょう!

追伸:1日遅くなりましたが、26歳のお誕生日おめでとうございます。寺井くんにとって素敵な1年になりますように♪
Posted by ユリコ at 2011年03月27日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。