2011年03月24日

今シーズンを終えて!

まずはじめにチャリティーイベントに参加して頂いた方ありがとうございました!石川から大きなエールを伝えることができたと思います!

個人的には今シーズンはポジションが変わり自分自身も少し悩んだ一年間でしたがいろいろ成長することができました。チームの成績はいまひとつでしたが…チームとしてもまだまだ成長できると思っています!!そのためにも個々のスキルアップが重要なので一人一人がパワーアップしていきたいと思います!
個人的には筋トレと3Pシュートの練習頑張ろうと思います!今シーズン応援していただいた皆様、そして支えてくれた多くの皆様に感謝するとともにまた前に進んでいきたいと思います!
一年間どうもありがとうございました! #15 宮村徹


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
10−11シーズンお疲れ様でした。
今シーズンはポジションが変わりチャレンジの年だったんだね。来シーズンの徹くんのプレーが楽しみだ!
スリーは程々に!○○戦(←チーム名は内緒)ではお手柔らかにお願いしますね♪

追伸:先日、背中の写真撮らせてもらってありがとうね♪
Posted by ユリコ at 2011年03月26日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。