› 石川ブルースパークスofficial blog › シーズンを振り返って・・・ › 2年間ありがとうございました!!

2011年03月23日

2年間ありがとうございました!!

#3三澤は、大学院卒業にともない今シーズンをもって引退する事になりました。

2年間という短い間でしたがスタッフのみなさん、チームメイト、ファンのみなさん

多くの人に支えられ続ける事ができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分のバスケット人生にとって貴重な2年間であり、貴重な経験をすることができました。

この経験を今後の人生に生かしていきたいです62

これからは、地元長野に戻り教員として働いていきますicon75

地元に戻ってもこのチームを応援していきますicon14icon14みなさんも一緒に応援していきましょうicon09

これからも応援宜しくお願いします16

ちなみに、昨日卒業しましたicon22




#3三澤


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
大学院卒業おめでとうございます‼

そして、ブルスパ卒業…
とっても寂しいですが
4月からは新たなスタート☆
三澤選手の賢いならではのプレー大好きでした!
ブルスパの応援席で来シーズン会えるかなぁ⁉
その時はチョッパーと声かけさせていただきますね‼
Posted by ♥ at 2011年03月23日 21:05
シーズンも終わってさみしいなぁ・・・と思ってたら
三澤選手、引退ですか・・・さみしいです。
2年間おつかれさまでした。
4月からがんばってください。
きっといい先生になるんだろうなぁ・・・
Posted by がんばれ!! at 2011年03月23日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。