2011年03月16日

動揺

試合中止の決定に伴って今シーズンが終了。


突然の事で選手にも動揺が見られ、

「本当に終わってしまったんだな」

何か不思議な気持ちを抱いたままの数日間になりそうです。


何はともあれ今は、スタッフ中心に今週末の感謝イベントに向けて計画中


そしてブログでは『今シーズンを終えて』
をキーワードに22日より各選手からのメッセージを掲載していこうと思います

さらにコメントの質問にありましたが、この後も、つまりオフの間もこのブログは続けていきます

更新の回数は週2回以上を目指して(少ないですか?
もちろん選手によってはたくさん更新する選手もいると思います
オフの素顔を楽しみにしていてください



とりあえずは今週末の感謝イベント&募金活動。
今シーズン最後の選手たちの姿を見にお越しください
細かい内容については追って連絡します


来シーズンに向かう選手達↓

腹筋っ腹筋っ



by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:45│Comments(1)日記
この記事へのコメント
応援しています!
頑張ってください☆彡
Posted by ダンクシュート at 2011年03月19日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。