› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › vs豊田通商 詳細(6日)

2011年03月07日

vs豊田通商 詳細(6日)

1Q:21‐26
立ち上がり豊田通商に連続してシュートを決められ先手を取られる。
#24高村の3Pが決まり石川は持ちこたえるが、#4ウスマンがファウルトラブルに。
交代で出場した#1日下は#23アマニをパワーで苦しめるが、
高さに勝る豊田通商にリバウンドからの得点を許し5点のビハインド。

2Q:13‐20
序盤、豊田通商にセーフティミスから速攻を決められ連続得点を許す。
石川は#16北村のドライブから得点し粘るが、中盤に入りファウルがかさむと
フリースローを確実に決められ点差が開く。終盤#10金具のジャンプシュート、
#5宮元のバスケットカウントが決まり得点するも12点に差を広げられ、前半を折り返す。

3Q:24‐15
#5宮元のアシストから#1ウスマンがゴール下を決めると、#5宮元が3Pを決め流れは石川へ。
焦る豊田通商はミスが続く。
さらに石川は#6山田の1対1、#15宮村のジャンプシュートも決まり3点差まで差を縮める。

4Q:14‐23
豊田通商は高さで勝るインサイド、#1宮崎の個人技で得点を重ねる。
石川は#6山田、#15北村の1対1で得点するがなかなか差が縮まらない。
終盤石川は3Pを狙うが入らず、自力で上回る豊田通商から勝利をつかむことは出来なかった。



5日の反省を活かし、臨んだこの試合。
初日とは違う展開に持ち込むも勝ちをつかむことはできなかった。

その原因はミスの多さであり、シュート決定力の差であり、勝負所の弱さだったのかもしれません。


しかし、まだプレーオフへの道はつながっています。わずかな可能性を信じ明日からの練習へ。



最後まで戦うのみ今やれることをやる




by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)
 vs豊田合成 詳細 (2011-02-13 22:04)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:02│Comments(2)試合詳細
この記事へのコメント
皆さんの諦めない気持ちが
プレーオフへの道を
切り開くのです!!
自分を信じ、仲間を信じ
目指せ!プレーオフ進出!
Fight☆
Posted by くっきー at 2011年03月07日 22:54
惜しくも負けてしまいましたが、勝利に対する選手の気迫を感じましたよ。

日下さんのディフェンスやリバウンドに絡むプレイは良かったと思いますし、あと金具さんがシュート決めたときは嬉しかったです!
ベンチも盛り上がってたし♪

豊田通商の宮崎選手に対する北村さんの激しいディフェンスも悪くなかったと思います。


最終戦の勝利でプレイオフ出れたらドラマチックですね。
Posted by つっちー at 2011年03月07日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。