› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › vsレノヴァ(20日) 詳細

2011年02月21日

vsレノヴァ(20日) 詳細

1Q:18‐14
速攻でシュートを決められ流れがレノヴァに傾きかける。
しかし、フリーになった#24高村がミドルシュートを決めると、
#6山田が1対1からファールをもらいフリースローを確実に決める。
交代で出場した#3三澤、#14笹川もシュートを決め石川は4点のリードを奪う。

2Q:13‐21
石川のミスを見逃さずレノヴァは連続得点から逆転。
地元の大きな声援にも乗り、一気に流れをつかむ。

3Q:19‐17
石川はレノヴァの#4ブラウンのブロックにあいなかなか得点できない。
中盤、#6山田のミドルシュート、アシストから#15宮村が得点し流れを作る。
しかし、レノヴァも逆転を許さず石川が2点を追う形で最終Qへ。

4Q:17‐22
石川は粘り強いディフェンスからボールを奪うと#16北村、#2綿貫がシュートを決め逆転。
対するレノヴァも#3並里、#4ブラウンを中心に得点し一進一退の攻防が続く。
終盤、勝負どころでにレノヴァ#3並里に連続得点を許しリードを奪われると、
追う石川のシュートはことごとく外れ、ファールゲームに持ち込むも後一歩及ばず敗戦を喫した。


プレーオフに向け、厳しい状況になりました。
勝つしかありません。


これからは地元での試合が続きます。その声援を力に戦っていきます。


1日1日の練習を大切に。


応援よろしくお願いします



by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)
 vs豊田合成 詳細 (2011-02-13 22:04)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:30│Comments(4)試合詳細
この記事へのコメント
本当の戦いはココからだ!

がけっぷちだ!

まけるなー!

そして輪島応援行くよ~♪
Posted by つっちー at 2011年02月21日 22:49
詳細有難うございます遠征でお疲れだと思いますが!みんな選手の方々と同様戦っています!ガンバレブルースパークス
Posted by ハルちゃん at 2011年02月21日 23:28
お疲れ様です。
疲れを次の試合に残さないように、
ゆっくり休んで下さい。
絶対応援に行きます!
Posted by くっきー at 2011年02月22日 00:23
輪島応援行きます♪

勝ちましょう!!
Posted by トモコ at 2011年02月22日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。