› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › プレゼント

2011年02月16日

プレゼント

誕生日ということもあり昨日のバブに続きハンカチなど色々いただきました
予想外の方からもいただいて…本当にありがとうございましたm(_ _)m


さあそんなプレゼントの中からこんなものを

『別所のカステラ』
箱にはメッセージまで入っていて喜んでいると、いつの間にか封を開けられ食べる気満々

半分近く食べられてしまいましたくれたのに自分らで食べるんかい

とツッコミながら残りは家に持ち帰りおいしくいただきましたありがとう


そして一緒にこんなものも

『歯みがき粉』

スポーツマンは歯が大事ですからね食べたあとはしっかり磨きたいと思います



でも、バレンタインにしても誕生日にしても…
こんなにたくさんの人から色々いただいたのは初めてのような気がします。


もう1つ、今日とてもうれしいことがあったので明日紹介します
コメントのリクエストもあったのでそれも一緒に



明日17日は尊敬するマイケル・ジョーダンの誕生日

おやすみなさい




#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
『27歳お誕生日おめでとう』メッセージは可愛い生徒さんからですか?山田選手(先生)が大好きなんですね。きっとこの子は大きくなっても山田選手の事を忘れないと思いますよ。
カステラを食べちゃった事件は笑っちゃいました(*´艸`)
Posted by Y at 2011年02月17日 19:02
その通りです!

自分も忘れないと思います。カステラを食べられた思いは…(笑)

なんだか背の高い先生がいたなぁ、ってだけでも覚えていてもらえるとうれしいですね(^-^)
Posted by #6山田 at 2011年02月17日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。