› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › vs黒田電気 詳細

2011年02月07日

vs黒田電気 詳細

1Q:18‐25
石川、DFが後手になりファウルを重ねてしまう。
黒田電気は#77小野寺を中心に攻めリードを奪う。

2Q:19‐10
石川は少しずつリズムをつかみ得点を重ねていく。
黒田電気はミスが目立つようになり得点を伸ばすことができない。
終了間際#24高村の3Pシュートが決まり、石川が逆転し前半終了。

3Q:16‐16
シーソーゲームの展開。両者譲らず石川が2点のリードを守る。

4Q:11‐17
ゾーンDFの黒田電気に対して石川はハイポストを中心に攻めるがミスが続く。
黒田電気もなかなか得点を入れられずにいたが、
途中3Pシュートで同点に追いつくとその後逆転に成功する。
石川は反撃するが勝負どころでシュートが入らない。
終了間際、3点ビハインドで石川ボール。3Pシュートで同点を狙うもパスミスとなり万事休す。

プレーオフに向けた大事な試合を落とした。


これで3位から8位までのチームが混戦状態に。
どのチームも1つ1つが負けられない試合。必死になって勝ちをつかみにきます。


もう一度自分の役割に責任を持ち、


試合に 練習に


取り組んでいかなければいけません。


プレーオフに向けまずは目の前の1勝を。


地元での応援。よろしくお願いします


※そして輪島での、ファンと選手との時間を十分に取れなかったことを、ここでお詫びします。
これからもファンのみなさんを大切にしていきますので変わらぬご声援よろしくお願いしますm(_ _)m


by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:23│Comments(5)試合詳細
この記事へのコメント
輪島での試合お疲れ様です。
良いプレーもたくさん有りましたが、終盤大事な場面でのミスが響いてしまいましたね。
残念でしたが、4Qは黒田電気の集中力が上回ったのでしょうかね。
終始シーソーゲームで手に汗握る試合でしたし、輪島まで観に行って本当に良かったですよ。
勝てれば最高でしたが・・・
今週も厳しい試合になると思いますが、
プレイオフ出場の為に“絶対に負けられない戦いが、そこにはある”
頑張れ!

あと、高村さん、宮村さん、山田さん、試合後に写真撮らせてもらってありがとうございます。
Posted by つっちー at 2011年02月07日 22:34
つっちーさんへ

あなたが“つっちー”さんだったんですね!
写真カッコよく写っていましたか?(笑)

ブルスパTシャツを着て、輪島まで応援ありがとうございます。
そしていつもコメントありがとうございます!

今年はあと一歩の敗けが多く、チームの未熟さを実感しています。
これからの練習と試合で少しでも成長を繰り返しプレーオフに臨みます。

これからも応援よろしくお願いします!

今度はこちらから声を掛けさせていただきますよ(^-^)
Posted by #6山田 at 2011年02月07日 22:49
いつも楽しく拝見しています。
さて、ブルスパホームページの件なんですが、

スケジュール内、月別日程と試合日程に相違があります。

次回、応援に行こうと思っていますがどちらが正解なのでしょうか?教えてください。

2/11&12? 2/12&13?
Posted by なり at 2011年02月08日 17:41
時々応援に行っている者ですが、12、13日の1時30分です。JBL2のホームページで確認できます。
Posted by ポレポレ at 2011年02月08日 18:56
ポレポレさん ありがとうございます。

両日応援に行けたら、と思っています。
Posted by なり at 2011年02月08日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。