› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合速報 › vs黒田電気 速報

2011年02月06日

vs黒田電気 速報

石川64‐68黒田電気
(18‐25,19‐10,16‐16,11‐17)

で敗戦。


詳細はのちほど。


同じカテゴリー(試合速報)の記事画像
最速速報。
同じカテゴリー(試合速報)の記事
 vs豊田通商 速報(6日) (2011-03-06 13:56)
 vs豊田通商 速報 (2011-03-05 13:58)
 vsアイシンAW 速報 (2011-02-27 14:14)
 vsレノヴァ(20日) 速報 (2011-02-20 15:54)
 vsレノヴァ 速報 (2011-02-19 20:53)
 vs豊田合成 速報 (2011-02-13 15:35)

Posted by 石川ブルースパークス at 14:13│Comments(4)試合速報
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
試合見に行きました!!
負けて残念でした。終わってからサインもらおうと思ってたんですが、すぐ選手がいなくなりました。とても残念でした。
Posted by バスケ大好きっ子 at 2011年02月06日 22:29
バスケ大好きっ子さんへ

応援ありがとうございます。

選手は試合後すぐにミーティングに入りました。
ミーティング後には会場の外に戻り、そこにいた子たちにサインをしたのですが
先に帰ってしまった方々にはサインや交流の場を作ることができず
申し訳ありませんでした。

今年はもう一度輪島での試合があります。
その時には必ずみんなとの交流の場を持ちますのでまた応援に来てくださいね。

もちろん金沢での試合も応援よろしくお願いします。
Posted by 石川ブルースパークス at 2011年02月06日 23:00
バスケ大好きっ子さんへ

ごめんなさいm(_ _)m
次は必ず、みんなの前に現れます!

待っていてくださいね!!
Posted by #6山田 at 2011年02月07日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。