2011年01月25日

2011年 #5宮元

みなさんこんにちは。

寒くなってきまして体調には気をつけようと話がでていますが、
とうとう身近にもインフルエンザにかかった人が出てしまいました。

うがい・手洗いは必ずしましょう。



さて、


本題の今年の目標ですが、チームの勝利です。
キャプテンも言っておりましたが、コートの中だけではなく
外でも勝利に貢献したいと思います。


試合は出てる5人だけではなく、チームとして戦っているので勝つために
自分が出来ることをやっていきたいと思います。


リーグ戦も残り10試合となり負けられない戦いとなってきます。

このチームでバスケできることに感謝し、目標を常に意識して
日々の練習、試合に取り組みたいと思います。


最後はみんなで笑って今シーズンが終われるように、
自称副キャプテンとして頑張ります。


これからも応援宜しくお願い致します。

あくまでも自称副キャプテン宮元でした。(出身:珠洲市、出身校:金沢工業大学)


同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事画像
2011今年こそ #6山田
2011年のテーマ
#71 近内
2011 #14
2011年   #32 セキ
2011年 #16 欣也
同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事
 2011今年こそ #6山田 (2011-01-31 23:17)
 2011年#31 宮崎 (2011-01-23 17:02)
 ♯2綿貫 2011テーマ (2011-01-22 23:44)
 2011年のテーマ (2011-01-22 16:18)
 #71 近内 (2011-01-18 23:03)
 2011 #14 (2011-01-17 22:36)

Posted by 石川ブルースパークス at 00:17│Comments(0)2011年の抱負
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。