› 石川ブルースパークスofficial blog › 2011年の抱負 › ♯2綿貫 2011テーマ

2011年01月22日

♯2綿貫 2011テーマ

こんにちわ


先週の試合は、体調を崩し、出れませんでした

その悔しさを次からの試合にぶつけたいと思います


今年の目標はとりあえず石川県のバスケットしている人たちに顔と名前を覚えてもらうことですかね?



とまぁ冗談おいといて、練習をとにかく頑張って、最初にこっち来た時のテーマというか、自分のやるべき事の『がむしゃら』というのを…


実行していきたいと思います


初心の気持ちって忘れちゃいけないですよね




2011年も自分らしさだして頑張ります
応援よろしくお願いします




♯2 SHUN


同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事画像
2011今年こそ #6山田
2011年 #5宮元
2011年のテーマ
#71 近内
2011 #14
2011年   #32 セキ
同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事
 2011今年こそ #6山田 (2011-01-31 23:17)
 2011年 #5宮元 (2011-01-25 00:17)
 2011年#31 宮崎 (2011-01-23 17:02)
 2011年のテーマ (2011-01-22 16:18)
 #71 近内 (2011-01-18 23:03)
 2011 #14 (2011-01-17 22:36)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:44│Comments(2)2011年の抱負
この記事へのコメント
そうだね。まず『綿貫瞬』の名前と顔を覚えてもらわないとね!一番の近道はゲームに沢山出て、活躍すること。これはアウェー戦でもね。相手チームファンから『あの#2の選手(瞬くん)凄いね』って言われるくらいになろうね。応援してるよ。
Posted by ゆりっぺ at 2011年01月24日 13:01
コメントありがとうございます!

そうですね。
たくさん試合にでて、見てもらうことが大事ですね!!

それをできるようにしっかり練習してやっていきたいと思います。
Posted by #2綿貫 at 2011年01月30日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。