2011年01月18日

#71 近内

こんばんは。
今日は近内が今年の目標をお伝えしたいと思います。
今年の目標は「ケガをしない」と「プレータイムを伸ばし、チームの勝利に貢献する」です!
その為に、日々の練習から精一杯頑張りたいと思います。
あと、もう一つ。
「山田さんにボーリングで勝つ」事です(笑)

話は変わりますが、今まで笹川や笹川や笹川に「福島は田舎」と言われ続けてきましたが、福島は田舎ではありません!

完全に都会ですね。

金沢まで、あと71キロだったので撮ってみました(笑)

これからも精一杯頑張るので、今年も応援よろしくお願いします!


同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事画像
2011今年こそ #6山田
2011年 #5宮元
2011年のテーマ
2011 #14
2011年   #32 セキ
2011年 #16 欣也
同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事
 2011今年こそ #6山田 (2011-01-31 23:17)
 2011年 #5宮元 (2011-01-25 00:17)
 2011年#31 宮崎 (2011-01-23 17:02)
 ♯2綿貫 2011テーマ (2011-01-22 23:44)
 2011年のテーマ (2011-01-22 16:18)
 2011 #14 (2011-01-17 22:36)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:03│Comments(2)2011年の抱負
この記事へのコメント
練習熱心だと・・・とある方から聞きました。
練習しすぎで体こわさないように気を付けながら
がんばってくださいね^^
応援してますよ~♪
Posted by ふわふわ at 2011年01月20日 12:10
ふわふわさん

コメントありがとうございます!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!
Posted by #71 at 2011年01月20日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。