2011年01月17日

2011 #14

月曜の夜はみなさんいかがおすごしでしょうか

土日の日立電線との試合は雪がたくさん降るなか応援に来てくれてありがとうございました。

地元で2連勝とはいきませんでしたが

なんとか日立電線には勝ち越すことが出来ました。

そしてこれからの試合がとっても大切になってくるので

プレーオフ進出、優勝に向けてチームで戦っていきたいですね。

個人的にはプレータイムをもっと伸ばせるように頑張りたいですね。


そいえば最近は雪がひどいですが

正月に実家に帰ったときはこんな感じでした。



完全に田舎ですね。



みなさんは風邪ひかないように気をつけてくださいね。

#14 笹川


同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事画像
2011今年こそ #6山田
2011年 #5宮元
2011年のテーマ
#71 近内
2011年   #32 セキ
2011年 #16 欣也
同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事
 2011今年こそ #6山田 (2011-01-31 23:17)
 2011年 #5宮元 (2011-01-25 00:17)
 2011年#31 宮崎 (2011-01-23 17:02)
 ♯2綿貫 2011テーマ (2011-01-22 23:44)
 2011年のテーマ (2011-01-22 16:18)
 #71 近内 (2011-01-18 23:03)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:36│Comments(2)2011年の抱負
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした。昨日は勝利おめでとうございます。
これからどんどん勝って下さい。応援してます。
毎日雪いやです。雪かきで疲れます。
でもしなくては・・・
雪かきからは
逃げちゃダメだ・・・
Posted by 大島優子 at 2011年01月17日 23:24
大島優子さんへ

熱い応援ありがとうございました。

自分もAKB応援してます。

頑張ってくださいね。

センターポジションからは

逃げちゃダメだ・・・
Posted by #14 at 2011年01月18日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。