› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › vs日立電線 詳細

2011年01月16日

vs日立電線 詳細

1Q:29‐17
開始直後石川#4ウスマンの連続ファウルで嫌な空気が流れるが、
変わって出た#14笹川が連続してシュートを決めると
その後も石川のシュートが高確率で決まり、大量リードを奪う。
日立電線がミドルシュートなので対抗するも石川の流れを止められない。

2Q:25‐19
3Q:19‐14
石川の勢いは止まらず得点を重ねていく。
3Pシュートもリズム良く決まり、日立電線に流れを渡さない。

4Q:22‐30
終了間際、日立電線が積極的にゴールを狙い追い上げるが
一度もリードを許すことなく石川が勝利した。


昨日と同じ繰り返しをしないと決めて臨んだ今日。
試合の入りから気持ちを出して行けたと思います。


そしてこの寒い中、みなさんの応援がとても力になりました
選手の名前が入ったプラカードを作ってくれた子達まで。

一緒に記念撮影↓



本当にありがとう


次へ向けて、プレーオフに向けて…

頑張ります



by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
詳細 vsレノヴァ鹿児島
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:41│Comments(0)試合詳細
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。