2011年01月06日

2011年

明けましておめでとうございますicon01

毎日雪ですねicon04

金沢大学は4日から学校が始まりました・・・学校としては早いicon108

2011年の目標は“3キロ体重アップ”

JBL2は、大学(北信越)とは比べ物にならないくらい当たりあいが激しいですicon116

筋力アップは必須ですicon75

ウエイトはしていたのですが、ここ3年くらい全く体重が変わりませんicon105

今年こそは、筋力をアップして#1日下さんに当たっても吹っ飛ばない体作りをしようicon14icon14

ご飯もいっぱい食べよう!!ということで今日の昼食(学食)



これから、シーズン後半戦が始まります。

プレーオフに出場し、優勝目指して頑張りますicon75

今年も応援よろしくお願いしますicon12

#3 三澤


同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事画像
2011今年こそ #6山田
2011年 #5宮元
2011年のテーマ
#71 近内
2011 #14
2011年   #32 セキ
同じカテゴリー(2011年の抱負)の記事
 2011今年こそ #6山田 (2011-01-31 23:17)
 2011年 #5宮元 (2011-01-25 00:17)
 2011年#31 宮崎 (2011-01-23 17:02)
 ♯2綿貫 2011テーマ (2011-01-22 23:44)
 2011年のテーマ (2011-01-22 16:18)
 #71 近内 (2011-01-18 23:03)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:49│Comments(3)2011年の抱負
この記事へのコメント
おめでとう御座います(^O^)学校始まるの早いですね!食事は大変でしょうがもっと食べないと…後半も一生懸命応援していますよケガや病気にならないよう自己管理
Posted by ピョンピョン at 2011年01月07日 00:07
3キロも太ったんですか??女の子には一大事なことです!!
Posted by 5-2大好き at 2011年01月07日 16:53
ピョンピョンさん

ピョンピョンさんに言われた通り、いろんな人からもっと食べないと駄目でしょと言われてしまいました。
沢山食べて後半戦も頑張ります。

5-2大好きさん

3キロ太るのは目標で、まだ太ってないんですよ・・・
ちなみに#6山田さんは5キロ太ったらしいです!!
Posted by #3 三澤 at 2011年01月07日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。