2010年12月30日

来年に向けて

29日は練習そして大掃除でした。

まだシーズンは続きますがお世話になっている
ロッカールーム、ウエイトルーム、体育館にバスをピカピカに


まずはこちら

オールジャパンに出られない分基礎体力作り。

左からはおちゃめな小川AC


5対5では

#14笹川が得点を量産してました。


練習後の掃除

毎年「なぜこんなものが?」というものがたくさん出てきます。


年末は天気が大荒れらしいですね


お出かけの際と体調には気をつけて…よいお年を

by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
#4ウスマン 2010
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)
 2010年を振り返って #32セキ (2010-12-26 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。