2010年12月27日

#15 宮村徹

こんばんわ!
15番の宮村 徹です!
2010年今年を振り返って、シーズン二年目をむかえてようやく仕事もバスケも慣れてきたのかなと思ってます。
シーズンに入ってからはいろいろと大変でしたが、たくさんの人に支えられ、応援して頂き、とても感謝しています!今年もブルスパでバスケが出来ることを感謝し、2011年来年も感謝を忘れずに頑張りたいと思います!自分ができることはバスケの試合でみなさんにお返しすることしかできないと思うので、自分の持っている力を100%出せるようにがんばります!
来年もたくさんの応援をお待ちしております!

#15 宮村 徹


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)
 2010年を振り返って #32セキ (2010-12-26 22:36)

この記事へのコメント
石神井でストリートボーラーのMONEY君(本名わかりません)に会えました!感激でした!宮村選手の応援と聞きました。
宮村選手もMONEY君も頑張ってくださいね。応援してます。
Posted by ヒロコ!! at 2010年12月30日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。