2010年12月27日

#24 高村

こんばんはicon04
クリスマスも終わり今年も残り僅かですね。
今日は本当に寒い1日でした(凍)

今年を振り返ると・・・。
今年でブルスパに入り4年目を向えています。
選手の中でも上から2番目という長老組になります。
歳を取るにつれて自分自身のチーム内での
『役割・立場・環境』というものが変わってきます。
その変化に対応することが難しいなと感じた1年でした。
解決策は色々とあるかもしれませんが、
少しずつコミュニケーションをとったり、相手の気持ちを
考えていきたいですね
62

またしっかり目標を持って、プレイオフ・優勝に向かって
新年の試合に臨みたいですicon14icon14

ファンの皆さん、
今年1年間応援ありがとうございます。
選手一同、来年も一生懸命頑張りますので、
また応援の程宜しくお願いします
icon01

遅くなりましたが、昨日は家でクリスマスパーティーをしました。
ちなみに個人的にショートケーキが一番好きですね(笑)。




みんなはケーキを食べましたか??
おすすめのケーキ屋さんがあったら教えてくださぁい
84


なんとっ!!我が家にサンタさんがやってきましたicon59


今年も残りあと少し頑張りましょ!!
良いお年を~~
icon112



#24 高村和臣


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
#4ウスマン 2010
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 2010年を振り返って #32セキ (2010-12-26 22:36)

この記事へのコメント
長老…。。。でも私より若いデス。JBL2って引退が早いですよ!!!ぜひ長く活躍して欲しいです。石川で一番最初に名前を覚えました。応援してます。
Posted by ヒロコ!! at 2010年12月30日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。