› 石川ブルースパークスofficial blog › 2010年をふりかえって・・・ › 2010年を振り返って #32セキ

2010年12月26日

2010年を振り返って #32セキ

#32セキです

2010年を振り返って…

今年はなんと言っても手術からの復帰の年でした。気持ちを入れてシーズンの練習に挑もうとした矢先、自主練習でまさかの太もも筋断裂(T_T) 先が思いやられるスタートになってしまった。

しかし、時々足は痛むもののシーズンに間に合って本当によかったです!チームトレーナーの方々には感謝しています。またチームに戻れる環境を作ってくれたスタッフ、選手の皆さま本当にありがとうございました!
みんなに支えられて自分がいるということが、とれだけすばらしいことか…。
この恩返しは『自分らしさ』をプレーに出してファンに観てもらうことだと思います(^-^)v
残りの試合を勝ちプレーオフでも勝って優勝しよう(^-^)/

ファンの皆さまこれからも応援よろしくお願いします。

これからの雪には気を付けましょう。(^_^;)

うちのマメもこんな状態です


#32セキ


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
今年は #39寺井
#13八坂
#4ウスマン 2010
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
スタッフ、選手らへの感謝の気持ちがすごく伝わりました。復帰できほんとに良かったですね☆頑張って下さい!
Posted by 雪だるま at 2010年12月27日 07:38
ありがとうございます!頑張ります(^-^)/
Posted by #32セキ at 2010年12月28日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。