2010年12月25日

今年は #39寺井

今日は昨日のウスマンに続き♯39寺井が書かせて頂きます

さて2010年を振り返ってということなのですが前半の練習では
仕事が交代勤務という関係上なかなか参加できず
練習ではプレミア扱いされてました

しかし今現在3年ぶりに勤務もかわり
練習にも参加出来るようになったので今まで以上に頑張っていきます


最近は急に寒くなり昨日は至るところで雪も降ってきました

これからどんどん寒くなっていきますがみなさんも
体調管理には十分に気をつけて残り少ない2010年を乗りきってください


自分もこれから温泉にでも入って暖まろうと思います(笑)

それでは今回は♯39寺井がお送りしました。


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
#13八坂
#4ウスマン 2010
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
頑張ってください。
Posted by Y at 2011年01月01日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。