2010年12月25日

#13八坂

今回は♯13八坂が2010年を振り返ります。

自分は今シーズン開幕戦でやらかしちゃいました。笑

2戦目でケガをし、1ヶ月ぐらい練習に参加出来ませんでした。
ケガをしてからも試合には連れて行ってもらったのですが、
自分が試合に出れないのはとても辛かったです。


今は練習に参加出来るようになり、試合も出させてもらっています。

来年は試合に出れなかった思いを忘れずに頑張ります。
また、応援よろしくお願いします。


仕事の面では、社会人1年目ということでいろいろ大変でした。
バスケと仕事の両立が大変でしたね。


仕事が終わってからの練習は気持ちがのらない日もありました。
ですが、ブルスパのみんなは本当に優しくて、元気で
練習が始まるといつの間にか楽しくバスケが出来ていたように思います。


まだ、シーズンは続くので自分の出来ることを精一杯やりたいと思います。


一応ルーキーなので!!笑



ちゃんとマジメに振り返りましたよ。山田さん!!笑

ということでこれからもブルスパをよろしくお願いします。

♯13八坂でした。


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#4ウスマン 2010
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
いつも応援しています!頑張って下さいね☆また試合観に行きます!トリッキーなプレー期待してますよ〜☆!
Posted by ぽ at 2010年12月26日 00:24
ご無沙汰ですね♪もうすぐ誕生日ですね〜(^o^)/今年ゎ応援いけんくてごめーん。来年も活躍してくれることを密かに願ってるで! 妹ょり★笑
Posted by よっぴ at 2010年12月27日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。