2010年12月24日

Another Sky

昨日の休みを利用して金具選手とウスマン選手とで、羽咋・粟ノ保ミニバスさんにお邪魔してきました。こちらのミニバスさんとは長いお付き合いで、私がミニバス時代によく練習試合をして頂き、鍛えて頂いたチームです。 あの時の切磋琢磨があって今がある、まさしく私にとっては「Another Sky」。 一歩体育館に入ると懐かしい風景があり、懐かしい顔があり、昔の記憶がFlash Backしていました。 子供達には「あるテーマ」をもとにクリニックをしましたが、一生懸命プレイしていたので、きっといい選手に成長していくことでしょう。 さらに今回のフリースロー大会には、ご父兄のお姉様方にも参加して頂きました。
意外に入らなかったのではないでしょうか。(笑) お子さんと一緒に練習しましょうね。 最後にご父兄の方々と子供達にちょっとしたクリスマスプレゼント(^-^)vを用意をしてクリニックを終えました。喜んでもらえたかな? 今回のクリニックが、子供達の何かの「きっかけ」になればいいなと思っております。 純粋にそれがブルスパの使命であり、大人の使命だと思います。 最後に羽咋・粟ノ保ミニバスの皆さん、「素敵な出会い」・「素敵な時間」をありがとうございましたm(_ _)m 感謝。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 12:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日は 本当に ありがとうございました。
子供達は 昨日の日をずっと楽しみにしていて
昨日は 皆 満面笑顔!!
記憶に残る 一日となったことでしょう。

また父兄にとっても かけがえのない 子供とブルスパ選手と
すごせた一日になりました。

まさに 『クリスマスプレゼント』でした。

この機会を 作ってくださった コーチや それに応えて
くださった ブルスパの選手の皆さん

ただ 感謝の気持ちで いっぱいです。



子供達も 次はブルスパの試合観戦 楽しみにしてます!
応援いきますので 頑張ってください!
Posted by 保護者会会長より at 2010年12月24日 18:09
くっさん、本当にありがとうね。子供達も保護者の方々も大変喜んでました。一番喜んでいたのは、うちの女性コーチかもしれませんが・・・。本当にこんな貴重な時間をうちのチームにありがとう。あの体育館の中に○西コーチや、ヒデ、懐かしい顔ぶれが集まり 本当に嬉しかったよ。今日の練習でも子供達がブルスパの話ばかりしとったわ。次はこちらが1月15日の試合に応援に行きます。よろしくお願いします。
  黄色のジャージ 忘れずに(笑)
Posted by 羽咋ミニバス コーチ at 2010年12月24日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。