2010年12月23日

♯2綿貫

今日は♯2綿貫が書きたいと思います!


なんといっても今年、一番苦労したのは『環境』だったと思います。


みなさんもこの環境の変化には悩まされている人はたくさんいると思いますが…


自分の場合は神奈川県から誰も知らない石川県に来た事。

段々と慣れてはきましたが、最初は本当に色々と大変でした。


正直帰りたいと思った事も何度かあったりと

いろんな事を最初は思いすぎてしまった事がありましたね。



しかし、好きなバスケをJBL2できる。
そー考えると自ずと嫌な事が頭から少しずつ消えていきました


そして、一番はなんだかんだ周りの人に支えられた事。そのおかげで今の自分がいるんだなと、強く思えた年だったと思います。


感謝です。


親にも感謝です。
この『感謝』という言葉は僕が一番好きな言葉です!


まだまだ弱い自分。
これからどんどん成長していきたいです!



辛い事たくさんあると思いますが、応援してくださる人達のためにも頑張っていきたいと思います!

なんか少し重い文になってしまいましたね



まだまだ石川ブルースパークスは強くなります!応援よろしくお願いします!



最後になんとなく、うちのワンちゃん



メリークリスマス

♯2綿貫


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
環境が変わるという事はとても大変ですよね。そこから逃げるのは簡単だけど、逃げたいと思っても頑張るのはすごく難しいことだと思います。本当にバスケが大好きなんですね!好きなことが出来ているのって幸せですよね。
周りの仲間や家族、そして何より自分の気持ちにまっすぐに向き合って、これからも頑張ってください。私も綿貫選手に負けないよう頑張ります。応援しています!
Posted by take at 2010年12月25日 01:57
コメント遅くなり申し訳ありません。

でも本当に好きなことができるって本当に幸せなんだなって思います。
環境の変化も本当に慣れるのに大変なのだなって
思いました。

これからもがんばります!!
応援よろしくお願いします。
Posted by #2綿貫 at 2011年01月30日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。