› 石川ブルースパークスofficial blog › 2010年をふりかえって・・・ › 2010を振り返って #71近内

2010年12月23日

2010を振り返って #71近内

実家は田舎の笹川に続いて近内が2010を振り返ります。

2010はまずウエイトトレーニングを頑張りました。
その効果で体重は去年と比べると9キロ増えました。
体脂肪率はあまり変わらなかったので、きっと筋肉だと思います(笑)
しかし、お腹周りはチョットまずいのでこんな風にならないように気をつけます。


試合では積極的にシュートを打つことを意識してきました。
しかし、まだまだ確率が悪いので、次の試合までシューティングを頑張り、少しでも確率が上がるようにしていきたいです。

2010年もあとわずかですが、少しでも成長して2011年をむかえたいと思います!
#71こんない


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
3Pシュート、期待してます☆彡
アロマリッチ、買って使ってますよー
良い香りですね♪( ´▽`)
Posted by つっちー at 2010年12月23日 15:59
コメントありがとうございます。
これからも頑張ります
僕もアロマリッチ使い続けてますよ
Posted by #71こんない at 2010年12月23日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。