› 石川ブルースパークスofficial blog › 2010年をふりかえって・・・ › 2010を振り返って #14笹川

2010年12月22日

2010を振り返って #14笹川


長野の英雄三澤さんに続いて

トレーナーのあゆさんと佐藤先生にルーキーの中で一番顔が田舎っぽいと言われた#14笹川が今年を振り返ります。

今年は仕事とバスケの両立に苦しみました。

辛いと思うこともありますが、応援してくれる人やチームのためにと思うと意外に頑張れます。

こんな生活を何年も続けている先輩達を見習わないといけないなと思います。

もう1つ見習わないといけないなと感じたのは、オンとオフの切り替えだと最近思いました。

初めて長いシーズンを戦う自分にはまだまだ足りないのかなと思います。

今年もわずかですが出来ることを頑張っていきたいと思います。




最後にみなさんはルーキーの中で誰が一番田舎っぽいと思いますか?






#14実家は田舎の笹川


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
田舎っぽさはやさしそうでいいんじゃないかと。
みなさん素敵な顔だと思いますよ(^-^)

ルーキーがチームに勢いをあたえて頑張ってくださいね!
Posted by ブルー at 2010年12月23日 19:26
>ブルーさん
>コメントありがとうございます。

ルーキーらしくチームのために頑張ります。

ちなみにみんなの意見では#71こんないが田舎っぽいらしいですね。
Posted by #14 at 2010年12月24日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。