› 石川ブルースパークスofficial blog › 2010年をふりかえって・・・ › 2010年を振り返って #3三澤

2010年12月20日

2010年を振り返って #3三澤

2010年を振り返って16

トップバッターは、#3三澤がお送りしますicon116

去年この石川ブルースパークスに入団し、今年で2年目です。

自分は、かなり緊張するタイプで、

あまり自分らしいプレーができなかった時がありましたface07

試合で緊張しないためには、

“自分に自信を持つ”

自分はそう思って、自信をつけるために日々練習しています53



私生活においては、今年度で大学院を卒業しますicon116



金沢に来てもう6年も経ちました8

地元よりも金沢のほうが詳しくなったと思いますicon75

今、バスケ・勉強・バイトと忙しい日々を過ごしていますが・・・

自分の好きなことをやっているのでとても充実した毎日を過ごしていますicon113icon113



プレーオフに出場し、自分らしくMaxなプレーをしたいと思っていますので

応援よろしくお願いします53


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!大学にかかる虹がキレーですね^^素人目線ですが、三澤選手の低いガードは見ててすごいなぁと思います!これからも忙しいと思いますががんばってください!
あと、こないだの試合後の抽選でサイン入りボールgetしました!!(ヤッタゼ。)大切にします☆
Posted by ba-tyami at 2010年12月22日 11:46
コメントありがとうございます

低い姿勢は素早く、細かく動けます。高校の頃から意識してきたことなので、すごいと言われると、正直嬉しいです


タオルやサイン入りの写真なども当たるので、会場に足を運んで頂けると嬉しいです

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by #3 三澤 at 2010年12月22日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。