2010年12月19日

ブルスパ 2010年

明日より大晦日まで

『2010年』

をキーワードに選手一人一人がブログを更新していきます

まだシーズンは続いていますが、プライベートや仕事を含めた
『2010年』を振り返って書いていきますのでお楽しみに

各記事に質問や感想がある人はどんどんコメントしてくださいね
コメントを楽しみにしている選手も多いですから



ブルスパバスも2010年お疲れさん
それでは


by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事画像
#6山田
来年に向けて
#24 高村
2010年を振り返って #32セキ
今年は #39寺井
#13八坂
同じカテゴリー(2010年をふりかえって・・・)の記事
 #31宮崎 よいお年を (2010-12-31 18:49)
 2010 #5宮元 (2010-12-31 14:14)
 #6山田 (2010-12-30 20:49)
 来年に向けて (2010-12-30 02:14)
 #15 宮村徹 (2010-12-27 22:31)
 #24 高村 (2010-12-27 01:16)

この記事へのコメント
楽しみにしてます!試合も頑張ってください。
Posted by kanazwa at 2010年12月19日 21:12
楽しみデス!コメント返しも楽しみですよ☆
Posted by ヒロコ!! at 2010年12月20日 01:25
みなさん!
お疲れさまでした。 辛口コメンターの小池田です。

今回の試合ですが、勝てた試合を落とした結果は選手が一番悔しい想いでいっぱいだと思います。
細かいデータを見てみると何が上手くいかなかったかも、みなさんが一番わかっていると思いますからノーコメントにします。

私の想いはこの敗戦がチームのレベルアップに最高の試合だったような気がしてなりません。
どんなスポーツでもミスを冒したチームが負けるのは必然ですよね。
そのミスした敗戦の結果、次に生かせるチームかそうでないチームかが強くなるチームと進化していくチームかの違いだと思います。 ただ悔しかった!だからもっと練習しようという単純な考え方から方向転換して、メンタルトレーニングの強化や密度の濃い練習をして集中力を向上させるとかが必要かと思います。部外者が生意気な発言をして申し訳ありません。
まだまだ強くなる伸びしろが沢山あるブルスパを応援させて頂きます。
最後に年末年始の行事でうかれてこの敗戦の悔しさが薄れないよう祈っております。
Posted by アプレバンコック 小池田 at 2010年12月20日 16:37
JBL2ファンの間でブルスパ号が人気あるの知ってましたか?と言っても友達と私2人で盛り上がってるだけですが…(*´艸`)
友達は東京で、私は金沢で写真を撮っています(*´艸`)
Posted by Y at 2010年12月20日 18:37
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

kanazwaさんへ
ヒロコ!!さんへ
普段なかなか更新しない人もいますからお楽しみに☆

小池田さんへ
この試合のない3週間を実りある時間にしなければいけませんね。

Yさんへ
ブルスパバス、お二人の中だけでも人気があってうれしいです!
鹿児島以外の東京、茨城、栃木、愛知へは基本バス移動ですから
また見かけたらシャッターを押してくださいね☆

機会があったら中にいる選手にも気軽に声をかけてあげてください!
Posted by 石川ブルースパークス at 2010年12月20日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。