› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › 詳細 vs東京海上

2010年12月05日

詳細 vs東京海上

1Q:32‐12
石川は#24高村の3Pを皮切りに#6山田の連続得点で一気にペースを掴む。
対する東京はシュートが入らず石川に大量リードを許す。

2Q:10‐11
お互いシュートが入らない苦しい展開。
中盤、石川はDFをゾーンに変え速攻で得点を奪う。

3Q:19‐18
東京が開始早々の連続得点で石川を追い上げる。
しかし、石川も#2綿貫のトリッキーなパスからの得点などが飛び出し
流れを引き寄せる。

4Q:24‐20
終了間際、東京はミドルや3Pシュートを連続して決めるも
1Qでの得点差が響き、そのまま石川が勝利した。


今後を左右する大事な2連戦。
連勝できたことは大きな意味があります。

年内は残り一試合。
来年につながる試合になるように日々の練習から戦っていこう


昨日、今日と各新聞社
(北國、北陸中日、読売。違っていたらすいませんm(_ _)m)
が取材に来ました。

今日の朝刊には#2綿貫。明日も誰かが載るようです。
お楽しみに!


by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vsアイシンAW
詳細 vsレノヴァ鹿児島
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:00│Comments(2)試合詳細
この記事へのコメント
連勝おめでとうございます来週はお休みですが、年内の最終戦も期待しています!!
Posted by ポレポレ at 2010年12月05日 23:14
山田選手、綿貫選手、宮村選手、調子良さそうですねー
高村選手の3Pも効果的だったと思いますd(^_^o)
次のアイシンAW戦、厳しい試合になると思いますが、上位チームとの直接対決ですので、アウェイですが是非とも勝利をp(^_^)q
Posted by つっちー at 2010年12月06日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。