› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › 詳細 vs東京海上

2010年12月04日

詳細 vs東京海上

1Q:17‐6
石川は開始早々#6山田と#2綿貫のシュートが決まりリードを広げる。
DFでも東京の得点を6点に押さえ流れは石川に。

2Q:25‐18
東京がハイポストを中心にOFを組み立て得点を重ねる。
しかし、石川もシュートを確実に決め、差をさらに広げ前半終了。

3Q:13‐17
お互いにシュートを放つが確率が悪く、得点が伸びない。
石川、DFがくずれこのQの得点を東京にリードされる。

4Q:12‐13
開始直後、#4ウスマンのリバウンドダンクで会場を盛り上げると
石川はその後も着実に得点を重ねる。
残り4分、東京も意地を見せ、石川のミスを誘いシュートを決めていくが
時すでに遅くそのまま石川が逃げ切った。


明日も今日と同じ東京海上との試合です。

ブルスパ初の同チームとの連戦。


今日は勝ち。
しかし上手くいったことが明日もそうなるとは限りません。

初心忘れず目の前一戦、勝利を、必死になってつかみとろう


by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:59│Comments(2)試合詳細
この記事へのコメント
連戦の初戦勝利おめでとうございます今日も連勝目指して頑張って下さい。集中した内容の濃い試合を見せてください。期待しています!
Posted by ポレポレ at 2010年12月05日 09:23
連勝おめでとうございます。

オフェンス、ヂフェンスのバランスが以前に比べてすごくよくなってきたのが一目瞭然でしたね!
これも、日々忙しい中でのチーム全員やスタッフ全員の努力の賜物ですね。

今回の対戦相手だと、ブルスパの能力が生かされましたが、強敵や身体のコンディションが不十分な調整だと、全員のいいところが発揮できない場合が覆いにあると思います。
弱いチームに強い、強いチームにはボロ負けのチームは北陸のカラーです。
それは全員のメンタル面にも原因があるとはおもいますけどね、サッカーの全日本みたいなイメージに似ているかもしれませんね!
もっと!もっと!自分の力に自信を持って自分の能力以上の力がでるように自分を信じてポジに頑張ってください!
厳しい練習も大切ですが、頭の中と集中力が伴えばもっともっと簡単に努力が報われるとおもいます。

心から応援しております。
Posted by アプレ バンコック at 2010年12月06日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。