› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合詳細 › 詳細 vs黒田電気

2010年11月28日

詳細 vs黒田電気

1Q:14‐11
両チーム、プレイに固さが見られ得点が伸びない。
黒田電気は#13冨田がシュートを決めるが、
石川#6山田の3連続ミドルシュートが決まり、石川がリードする。

2Q:3‐15
開始からお互いに点が入らない状態が続く。
中盤、黒田電気は速攻などからリズムを作り得点を重ねる。
石川はリズムがつかめず#24高村の3P1本だけに終わり前半終了。

3Q:6‐22
追い上げたい石川だが開始早々にミスが続く。
その間に黒田電気は得点を重ね流れをつかむ。
石川はDFをゾーンに変えるが点差は縮まらないまま第4Qへ。

4Q:25‐21
石川はDFでプレッシャーをかけにいくが、黒田電気は落ち着いて試合を進めていく。
最後、#6山田が連続して得点を決めるが、そのまま試合終了。


OFでリズムをつかむことがない試合でした。

ゴールに向かうプレイが少なく、シュートチャンスでも迷いが出るなど
「まずはゴールを狙う」という意識が少なかったことが
悪い流れとなって一試合続いたように思います。


一人一人がまずはゴールに向かい、その中で

どこで攻めるのか、
だれが攻めるのか、

もう一度意志疎通し、確認して、来週の試合に臨みます。

来週は地元での2連戦。応援よろしくお願いします


by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 VS日立電線 (2012-11-24 21:45)
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:13│Comments(1)試合詳細
この記事へのコメント
今日の試合は残念でした!でも、いろんな課題が見えてきて良かったように思います。テクニカルもフィジカルもメンタルもすべては基本が大事に思います。今シーズンの正念場なのかもしれませんね。切り替えてつぎの二連戦戦って下さい子供達に勝利のクリスマスプレゼントを。
Posted by 歩歩 at 2010年11月28日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。