2010年11月19日

今日も

色々あって数名で焼肉を食べにやってきました!

食べ放題でお腹一杯に。
明日に向けてさらに力がついた気がします(^_^)ノ


#2綿貫はしっかりカメラ目線。


#4ウスマン。たくさん肉を焼いてくれました。

#71近内

「意外にいけるんでぜひやってみてください!…でも僕はもうしません」

と言って食べているのは『バニラアイスのキムチソースがけ』

みなさんはいかがですか?


さあ気持ちを切り替えて
明日はオールジャパン出場がかかる大事な試合。

相手は今シーズン参入のTGI・Dライズ。
選手の入れ代わりも多く、明日が初対戦となる未知数のチーム。

どんな相手でもまずは自分たちのバスケットをすること
しっかり食べて力をつけてみんなで、勝つぞっ

#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:02│Comments(1)日記
この記事へのコメント
2連チャンで焼き肉でしたか。
男が集まると肉ですよね・・・
ブルスパのメンツ・・・なんかすっごいたべそうなんですけど

試合がんばってください。
私も今から子供の試合の応援に行ってきます。
子供の試合なのに緊張してドキドキなんですけど・・・
選手のみなさんは試合前ってドキドキ?ワクワク?バクバク?
どんな気持ちなんでしょうかね?


勝利の報告お待ちしております。
Posted by 61 at 2010年11月20日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。