› 石川ブルースパークスofficial blog › バッシュ&ブーム、移動中 › #13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中

2010年11月16日

#13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中

お待たせしましたー!#13八坂啓太です。
えっ!?誰も知らないって??それでは自己紹介します。

布水中→兵庫育英→日体大卒業です。

このチームに今年からルーキーとして入りましたので
知っている人も知らない人もよろしく!

『ズームフライトファイブ』です。

ちゃんさんと一緒です(笑)
ちゃんさんってわからない?わからないだって!?
ブログを確認してみてください。同じ人がちゃんさんです!

マイブームはウスマンに日本語を教えることです。
最近教えた日本語は『ぼちぼちでんな~』です。

僕が「もうかりまっか?」と聞くと「ぼちぼちでんな~」と
返してくれるので、みなさん試合会場では声をかけてあげてください!

移動中は宮崎先輩と宮元先輩の介護を担当しています。

こんな僕ですが
試合はルーキーらしく頑張るので応援よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事画像
#4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中
#6山田 バッシュ&ブーム そして移動中
#5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中
#39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中
#31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中
#24高村 バッシュ&ブーム そして移動中
同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事
 #4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-19 15:08)
 #6山田 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-15 19:00)
 #5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-12 17:30)
 #39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-10 22:48)
 #31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-09 23:28)
 #24高村 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-03 18:48)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:54│Comments(7)バッシュ&ブーム、移動中
この記事へのコメント
待ってましたよ~!

そして待ってますよ~!!
関東で待ってます。
関東での試合、少なくないですか?

11月末は関東での試合が続くので、活躍がみれることを楽しみに待っています!
Posted by mica at 2010年11月17日 00:03
頑張って下さい
めっちゃ応援してます
Posted by ぽけっ at 2010年11月17日 00:23
micaさん

待っててくれてましたかぁ!!
嬉しいです。

関東での試合少ないっすよね。。。
11月に行くので、また応援お願いします。
Posted by ♯13 at 2010年11月17日 19:23
八坂くんの事、高校時から知ってるよ。最後、御影工業(科学技術高校)と良い試合だったよねぇ。もっと近くで試合を見たかったぁ。顔が遠くて見えなかったしね。今、写真アップしてるけど、顔変わったかな…
Posted by ミユー at 2011年02月27日 22:41
でも凄いね。バスケットボール1つで、あちらこちら転々と!!大変だと思うけど夢があっていいなぁ!!夢だけで終わってしまう人もいるし、運と才能だね!!それと健康で才能ある体に産まれた事、親に感謝ですね!!ケガに気をつけて頑張って下さい♪(*'-^)-☆
Posted by ミュー at 2011年03月03日 03:38
私は八坂くんの事知ってるけど、八坂くんは知らないよぉ。だから初めまして♪なんだけどね(^-^) 初めましてだけど、何か返事くれたら嬉しいです(*^-^*)
Posted by ミュー at 2011年03月05日 03:12
八坂先生大好きーーーーーー☆
バスケ頑張ってぇっ(●^o^●)


by高


八坂先生めっちゃハンサムです♡
これからも応援しています

by知美
Posted by 采伽&知美☆ at 2011年06月27日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。