› 石川ブルースパークスofficial blog › バッシュ&ブーム、移動中 › #39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中

2010年11月10日

#39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中

みなさんはじめまして#39寺井友作です。

最近とても寒くなってきて暖房器具なしではキツくなってきましたね!


私のバッシュの名前はゲルバーストなんとか?です!

このバッシュは山田さんの負の遺産として譲り受けしました!

詳細は山田選手が今後アップするでしょう(笑)>


最近のマイブームはとれたての大人の麦茶?です!

バスの移動中は夜勤明けなどの事が多い為ずっと寝ています


同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事画像
#4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中
#13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中
#6山田 バッシュ&ブーム そして移動中
#5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中
#31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中
#24高村 バッシュ&ブーム そして移動中
同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事
 #4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-19 15:08)
 #13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-16 22:54)
 #6山田 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-15 19:00)
 #5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-12 17:30)
 #31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-09 23:28)
 #24高村 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-03 18:48)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:48│Comments(1)バッシュ&ブーム、移動中
この記事へのコメント
この間のバスの写真でも寝てましたよね^^
お疲れ様です・・・
大人の麦茶って・・・どんなんです?
普通の麦茶と違うんですか?

もしかしてシューズ 昨シーズンの鹿児島遠征の時のあの・・・のですか?
勘違いならいいのですが・・・
山田選手のアップが待ち遠しいですね~~
Posted by A6M2 at 2010年11月11日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。