› 石川ブルースパークスofficial blog › バッシュ&ブーム、移動中 › #24高村 バッシュ&ブーム そして移動中

2010年11月03日

#24高村 バッシュ&ブーム そして移動中

こんにちは。#24高村です

自分のバッシュの名前はadidasのPROMODEL



選んだ理由は誰も履いていなかったから。

でも今はたくさん…


マイブームは子育て。お風呂に入れることが大好きです!


バスではいつも隣の#3三澤をいじっています。
たまに勉強。その内容は …秘密…



同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事画像
#4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中
#13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中
#6山田 バッシュ&ブーム そして移動中
#5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中
#39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中
#31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中
同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事
 #4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-19 15:08)
 #13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-16 22:54)
 #6山田 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-15 19:00)
 #5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-12 17:30)
 #39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-10 22:48)
 #31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-09 23:28)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:48│Comments(3)バッシュ&ブーム、移動中
この記事へのコメント
いつもたのしみに見てます!応援通ってます。
「バッシュ&ブーム そして移動中」とてもうれしい企画ですね☆
試合会場では黒いバッシュは遠くからでは何かわからないのでとてもうれしいです。

ぜひぜひシリーズ化してください。
選手の背番号を選んだ理由とか!?バッシュも定期的に!とか。
オフシャルbookに載ってましたっけ・・・・

皆様の負担にならない程度に。がんばってください。。。
Posted by ブルスパファン at 2010年11月04日 00:40
かず!久しぶりだね♪
活躍を新聞などで見ているよ★
ブルースパークスのブログこれから見させていただきます!
そして応援してるよーーー!
Posted by Ai matsuuRaAi matsuuRa at 2010年11月06日 01:12
バッシュは練習用と試合用にわけているのですが、
写真は試合用です。
なので明日はこのバッシュを履いて頑張ります!!

応援よろしくお願いします(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
Posted by #24 at 2010年11月06日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。