› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 山ちゃん

2010年10月30日

山ちゃん

豊田通商に負けてしまいました・・・


でもまた明日豊田合成と試合です。


気持ちを切り替えて明日は勝たねば82


今日の夕飯は世界の山ちゃんで手羽先をたくさん食べましたicon75




明日は、ブルスパの山ちゃん(#6山田さん)の活躍に期待しようicon14

自分も頑張りますicon116


#3 三澤


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
その心いきで頑張って下さいブルスパのチームワークなら大丈夫(o^∀^o)応援しています(^_^)v
Posted by とんとん at 2010年10月30日 23:58
がんばれ~絶対勝ってください。

世界の山ちゃん 石川にはないから食べたことない・・・けど
超うまっ!って聞いた事あります。

ブルスパの山ちゃん 愛知には行けない・・・けど
超うまっ!プレーでがんばってください。
Posted by a6yi at 2010年10月31日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。