2010年10月29日

移動

#16北村、今日もDVD鑑賞

今回の作品名は「バイオハザード」

自分はちょっと苦手です


SAでは
#14笹川がバスの床に寝転んでます

そして一言
  ・
  ・
「不景気は辛いですね」

なぜ!?


そんなことしながら愛知に向かっています。

明日からの2連戦、
先週の分も力をぶつけてきます!

#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:53│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いいですね~。選手のプライベート写真。
北村選手の真剣にみてる顔、笹川選手っておもしい。寝てる顔も見たかった。
もっともっとプライベート写真載せて下さい。
明日から2日間がんばってください。
応援してます。
Posted by A6Y1 at 2010年10月29日 19:09
豊田通商のガードの宮崎選手と、綿貫選手のガード対決に注目ですd(^_^o)
相手はMVPですが、綿貫選手頑張って~

山田選手も、下呂でのリベンジして下さい(^O^)/
Posted by つっち~ at 2010年10月29日 20:38
A6Y1さんへ

これからもどんどん載せていこうと思います!
試合では見られない姿を楽しみにしていてください。


つっち~さんへ

綿貫選手には相手の出鼻をくじいてもらってチームに勢いをつけてもらいたいですね。
チームの勝利のために!明日、がんばります!!
Posted by #6山田 at 2010年10月29日 23:02
明日から2日間頑張ってください!
山田選手!この間の試合に出ていない分爆発してきてくださいね。
関塚選手!足無理しないように・・・でもガンガンいってね。
応援してま~す。
Posted by A6M2 at 2010年10月29日 23:02
A6M2さんへ

休んでいた分、少しでもチームに貢献できるよう頑張ります!
Posted by #6山田 at 2010年10月29日 23:11
ありがとうございます
精一杯がんばります 必須アイテムのロキソニンを飲んで
Posted by #32セキ at 2010年10月29日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。