› 石川ブルースパークスofficial blog › バッシュ&ブーム、移動中 › ♯2綿貫 バッシュ&ブーム そして移動中

2010年10月28日

♯2綿貫 バッシュ&ブーム そして移動中

みなさん!
おつかれさまです!


今日は私、♯2綿貫がバッシュ&ブーム そして移動中何をしているかを書かせていただきます!


自分のバッシュは…




エアズームアップテンポです!
これは大学4年の時からずーっと履いてるバッシュで、なんかこれ以外履く自信がないので、このバッシュを履いています(^^)
結構みんな履いてるバッシュですが、これ非常に履きやすくてオススメです!




と、まぁ調子にのって撮ってしまった写真ですΣ( ̄□ ̄)!




マイブームは今は前にも紹介されたように、神奈川県出身なので、石川県がまったくわかりません!

なので、とりあえず金沢巡りからと言う事で、金沢巡りがマイブームです!笑



そして、試合の移動の時は、8割以上が睡眠です!笑

みんなから『寝過ぎ…』と言われる位です(゚-゚)
後は、風景見るか、音楽聞いているか、携帯いじってるかですね


と、まぁこんな感じです!!


以上!♯2綿貫でした(^^)


同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事画像
#4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中
#13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中
#6山田 バッシュ&ブーム そして移動中
#5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中
#39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中
#31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中
同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事
 #4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-19 15:08)
 #13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-16 22:54)
 #6山田 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-15 19:00)
 #5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-12 17:30)
 #39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-10 22:48)
 #31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-09 23:28)

Posted by 石川ブルースパークス at 00:02│Comments(0)バッシュ&ブーム、移動中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。