› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › こんちわ!!

2010年10月24日

こんちわ!!

みなさんはじめまして!!

今年からマネジャーとして頑張らせてもらっている樋高(テダカ)です!!


新人らしく頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!



今回は選手達の休日などをピックアップしたいと思います(^O^)


まずはこの写真!!




これは新しいポスター撮影後にはしゃぐ#2シュンと#13ケイタです☆

彼ら新人は練習後なのに元気ですね(≧▽≦)ゞ

僕も同じ新人として負けてられません!!笑



そしてこれはある日の#2シュンです♪




彼は神奈川出身なので石川県の地理を教えてくれ!!って言って休日にはよく一緒に外を出歩きます!!


しかし問題が…


僕も大学は県外に出ていた事もあり金沢の事はあまり詳しくないのです!!笑


なのでいつも『こっちかな!?あっちかな!?』
って言いながら金沢巡りを楽しんでます☆★


とりあえず今日は金沢限定の抹茶シェイクとほうじ茶シェイクってのを飲みましたとさo(^-^)o


かなりさっぱりした感じでおいしかったですよ♪


またネタができたら更新したいと思います!!

それではまたぁ〜(^-^)ノ~~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
スタッフのサポートがあるからこそ、選手も思いきり力を発揮できるのではないでしょうか。若い力でチームを盛り上げていってください(^^)頑張れ、鶴来っこ―☆
Posted by mei at 2010年10月25日 19:59
meiさんへ
コメントありがとうございます!!

応援してくれる人たちがいるから選手もスタッフも大きな力になってるんだと思います(u_u)o〃

一緒に石川バスケを盛り上げましょう☆★
Posted by テダカ at 2010年10月27日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。