› 石川ブルースパークスofficial blog › 試合情報 › 明日は試合。

2010年10月22日

明日は試合。

今日の朝早く石川を出て茨城県に来ました。

さっきこっちでの練習を終えてホテルに着きました。


練習後に高村さんが日立電線時代にお世話になった方から

メンチカツとおにぎりをいただきました。
ありがとうございました。


明日の試合に備えて今日はゆっくり休みます。



ホテルについてゆっくりとコーヒーを飲む三澤さん


シブイっす。


#14



同じカテゴリー(試合情報)の記事画像
VS アイシンAW
VS 豊田合成まもなくスタート
試合日程について
まもなく輪島大会TIP-OFF
対日立電線
助川中にて
同じカテゴリー(試合情報)の記事
 20日の試合について (2011-03-15 21:34)
 JBL2金沢大会について (2011-03-03 16:56)
 VS アイシンAW (2011-02-27 11:54)
 VS 豊田合成まもなくスタート (2011-02-12 13:09)
 試合日程について (2011-02-08 22:56)
 まもなく輪島大会TIP-OFF (2011-02-06 11:55)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:34│Comments(3)試合情報
この記事へのコメント
明日の試合がんばってください☆
Posted by なな at 2010年10月22日 21:30
選手の皆さん、明日の試合頑張ってください♪
見に行けないけど応援してます(^^)
Posted by しゃち at 2010年10月23日 00:50
応援ありがとうございます。

日立電線にチーム一丸で戦い勝利することが出来ました。

次からの試合もみんなで勝っていけるように頑張ります。


また応援よろしくお願いします。
Posted by #14 at 2010年10月23日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。