› 石川ブルースパークスofficial blog › バッシュ&ブーム、移動中 › #3三澤 バッシュ&ブーム。そして移動中

2010年10月20日

#3三澤 バッシュ&ブーム。そして移動中

今日の練習後は近内のラーメン巡りの話題で盛り上がりました

続いて#3三澤がお送りします

自分のバッシュへのこだわりは、
黒色・ハイカット・軽い・グリップが良いの4つ
この4つを兼ね備えたのが、ハイパーヒューズ



ハイパーヒューズの黒色は海外限定
日本で売ってる店もありますが、注文してから取り寄せになります。
私は海外のサイトで買いました

練習が終わったら、とてもいい香りがするので
必ずセッケンをいれています 笑


最近の趣味は読書
自分は本が大の苦手です。
しかし、いろいろな知識や視野を広くするために
本を読まないとダメだと思い、
空いた時間にできるだけ読書をしています

なので遠征のバスの車内でも本を読んだりしています。
マンガも多いですが…

ブルスパファンの子どもたちも本を読もう


同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事画像
#4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中
#13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中
#6山田 バッシュ&ブーム そして移動中
#5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中
#39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中
#31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中
同じカテゴリー(バッシュ&ブーム、移動中)の記事
 #4 OUSMANE バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-19 15:08)
 #13八坂 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-16 22:54)
 #6山田 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-15 19:00)
 #5宮元 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-12 17:30)
 #39寺井 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-10 22:48)
 #31宮崎 バッシュ&ブーム そして移動中 (2010-11-09 23:28)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:51│Comments(4)バッシュ&ブーム、移動中
この記事へのコメント
俺も履いてます!!
メッチャイイですよね!
Posted by 小松のiverson at 2010年10月21日 21:47
コメントありがとうございます。

とても軽いわりにホールド感もあり、グリップ力もあってかなり満足しています!!

今シーズンは、このバッシュとともにがんばろうと思っています。

今週末は、茨城県で日立電線と戦ってきます。先週の悔しさを忘れず、勝利できるようがんばります。

これからも応援よろしくお願いします。

#3 三澤
Posted by 三澤  at 2010年10月21日 23:59
バッシュに石鹸を入れると良いですか?

 真似させてもらいます(笑)
Posted by -.- at 2010年10月22日 18:43
ぃままで乾燥剤とか消臭剤とか使ってきましたが、自分はセッケンが一番いい気がします

ぜひ試してみてください

#3 三澤
Posted by コメントありがとうございます!! at 2010年10月22日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。